おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【美少女戦士セーラームーン】月野うさぎ

何を描こうかといつも迷うのだけど、迷ったらうさぎちゃんを描いてしまうのよ

 

で、今日も最初は違うキャラを描こうとしててなんかうまくいかず(^◇^;)

結局うさぎちゃんに逃げたのぉ(´;д;`)

 

セーラームーンまた最初からみたいなぁ

アマプラで全部見たけどもう見れなくなってるし(°ε°((⊂(`ω´∩)

 

セーラームーンといえば敵キャラも個性的だから敵キャラもまた描きたいのよね

でもなかなか衣装とかわからず全員描けてないのよね

4天王もたしかゾイサイトネフライトしか描いてないような…

今度時間見つけて描こうかなと🎶

 

f:id:harumichi4272:20221127221501j:image

 

ショート動画あげてます

https://youtube.com/shorts/jNxwEa-V4ms?feature=share