おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【名探偵コナン】灰原哀

来年の映画は灰原が主やだそうで…

実はコナンは一度も映画館で観たことがないのだ

ちなみに、コナンはいつからかみなくなってしまい去年アマプラで第一話から見直した

そしてやっとアマプラでみれる分全部また終わった!!

全部見るのに1年もかかってしまったよー(^_^;)

や、途中中断して他のアニメとかみてたせいなんだけどね。

あ、もちろん映画番も観たよ

コナンの好きな話いくつかあるけど、

映画だと園子が灰原の髪型と同じになってて狙われる話し好きだったなぁ

灰原残ろうとしてたのに光彦が…その後のシーンはあれよね

みんなよく助かったわねって思う

まぁ、コナンはいつもそういうシーンばっかりなんだけどw

 

で、来年は灰原主役だし観たい!

ってことで、今日は灰原を描いた!

 

f:id:harumichi4272:20221130222657p:image

 

ショート動画あげてまーす

https://youtube.com/shorts/k2LPriQNd98?feature=share