おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【美少女戦士セーラームーン】海王みちる

今日はみちるさんのサンタコス

クリスマスには間に合わなかったのが悔しいなぁ

しかしどんな服にしようか…色々考えて結局シンプルになった😅

もっと可愛くしたりセクシーにしたかったのよね

画力なかったこと忘れてたよね(・・;)

みちるさんはセーラームーンの中で1番好きなキャラ

勝生真沙子さんのあの素敵ボイスたまらない

放送当時小学生だった私は、はるかさんとみちるさんの虜になったよね

ウラヌスたちの死?!は何回もみたもの

ビデオボロボロになるまでみたなぁ

 

そして、2年前にYoutubeでSまで配信されたときはもうかなりテンションあがたったよね

実は好きなんだけど、DVDとかは持ってなかったからリアルタイム放送以来だったわけ

 

再加熱するよね

 

配信のときはもうずっとみてた

仕事中も声だけ聞いてたくらいだったもん

 

みちるさん最高だよ!!!

 

f:id:harumichi4272:20221229225801j:image

 

ショート動画ありまし

https://youtube.com/shorts/dqRAbvjnoUg?feature=share