おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【美少女戦士セーラームーン】ジェダイト

今日は初めてジェダイトを描いてみた

四天王て描いてないのは…クンツァイト様だけになったな

 

ゾイサイトは3回くらい描いたんだよね

やー。好きなんだもん🤣

 

ジェダイトは描きにくそうだなと思い、描いてなかったんだけど意外と描けた…と思う

 

なんかスッキリしてるからな。ジェダイト

一番最初の敵だよねー。懐かしいなぁ。

ジェダイトの色を塗りながら、なぜかネフライト様が亡くなるところ思い出してさ。

あぁ、なるちゃんが泣いてた…悲しかったよな。

また見たい…と思ってしまった。

ジェダイトを描いて色塗ってたのになぜネフライト様(^◇^;)

 

f:id:harumichi4272:20230128221252j:image

 

ショート動画もあります

https://youtube.com/shorts/hUpoVO8_yNU?feature=share