おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【愛天使ウェディングピーチ】花咲ももこ

今日は久しぶりに花咲ももこを描いた

初めて描いたのは2年前だった

↓↓

f:id:harumichi4272:20221122220614j:image

 

2年くらい前からイラストを描き始めたので、

今見ると…あぁぁ…うん(^◇^;)

まぁ、今もたいして変わらないんだけどさ

線もカクカクしてるのよね

2年前は線の太さとかあんまり考えずなんとなくで描き始めたんだよね

大体このくらいかなみたいな感じで(^^;;

 

んで、愛天使ウェディングピーチは放送当時見てたけど内容全然覚えてない😅

ゆりが好きだったなぁ。

あと、ウェディングピーチサルビアという花の名前を知ったよね

また観たいなぁ

 

f:id:harumichi4272:20221122220619j:image

 

ショート動画あげたよ

https://youtube.com/shorts/eXLdQNuIWto?feature=share