おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【フルーツバスケット】草摩夾

フルバは去年初めて見たのよね

昔のほっちゃんのときのフルバは実はみたことなかった(^◇^;)

で、新しくフルバ放送してたし、いい機会だから見てみた

面白かった

干支ってところがいいよね

私は…もみじくん好きだったな

あとほら…えっと…杞紗!

可愛いよねぇ

しかしフルバのキャラクターは漢字が難しいのよ…

 

あ、ちなみに新しいフルバ見た後にちゃんと昔のフルバもみたよ

 

たぶん昔のフルバ見てたとしたら、新しいフルバは対抗あったかも😅

キャスト変更はやっぱり影響あるよね

 

仕方ないのかもしれないけど、その声でインプットされてるからねぇ

 

だからリメイク見て昔のを見る…がすんなりいくのかもね

 

f:id:harumichi4272:20221209233859j:image

 

ショート動画

https://youtube.com/shorts/vkfuHyThBTY?feature=share