おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【ポケモン】ムサシ&ソーナンス

今日は久しぶりのムサシ

ソーナンスも描いてみたんだけどなんか…口かな〜顔が微妙なのよねー

 

しかしいつもムサシ描く時向かって左側が苦労するというか、どう描いていいかわからなくなるのよね

まぁ、それは私な丸顔のせいなんだけどもね

 

普通の輪郭ならたぶんすんなり描ける気がする

前髪や横髪で誤魔化せないキャラを描く時は大変なんだよね

 

結局今回も輪郭やり直したしね

 

はぁ、もうロケット団もでなくなるのかな?

悲しいなぁ

ロケット団大好きだったのに

ポケモンロケット団が出るから見てたのもあるのになぁ

 

f:id:harumichi4272:20221230214400j:image

 

ショート動画あげました

https://youtube.com/shorts/249GdEvPs0Y?feature=share