おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【美少女戦士セーラームーン】セーラームーン&セーラーちびムーン

今年は卯年ってことで、この二人を描いたよ

なかなか…いい感じにかけた気がする

描けた気がするだけだからあれだけど😅

放送当時、ちびうさあんまり好きではなくて(^◇^;)

Youtube配信とかで見直して可愛いなぁと思えるようになった

まぁ、ほたるちゃんが出てくるあたりのところはちょっとあれだけど(^◇^;)

あれもほたるちゃんが大事だからこそなんだろうけどね

 

SSでこの二人が逆転?逆玉で体のサイズが変わる回があったんだけど、

あれ結構好きなのよね

ちびうさの大人の体だぁ〜はさ。

ブラックレディ見てたから見慣れてるって言い方変だけど、あ、うん、そうよね、そんな感じよねってなるけど。

うさぎは小さくなるからね

可愛くて可愛くて⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 

面白かったなぁ

 

f:id:harumichi4272:20230101223248j:image

 

ショート動画あります

https://youtube.com/shorts/0xG5l635TlQ?feature=share