おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【スレイヤーズ】リナインバース

今日、11月29日はいい肉の日!

なので、肉と言えばリナってことで、久しぶりのリナちゃん描いた

 

やっぱり肉といえばこの人よね

ニョヘロンの焼肉とニャラニャラの鍋の紛争は笑ったなぁ

 

スレイヤーズはNEXTを見てどハマりしたのよね

その1年前の夏休みに家でテレビ見てたら劇場版のCMが流れたんだけどさー

 

確かナーガが高笑いしながら走ってたのよ

それ見て、なんこのアニメ…見ないなって思ったのよね(^◇^;)

ところがよ

その1年後まさかどハマりするとはね

で、スレイヤーズ好きになってすぺしゃるもあるやんって見たら、高笑いしてたナーガを見て1年前にみないな…って思ったアニメはスレイヤーズ  だったのか!という(^◇^;)

ごめんね、ナーガ

今は大好きよ❤️

 

今でも大好きなスレイヤーズ 

リナちゃん大好きだからたくさん描きたいのだが、難しいのよね

髪の毛未だに苦戦する

あらいずみるい先生のように可愛らしく描きたい

 

f:id:harumichi4272:20221129221727j:image

 

ショート動画あげてます

https://youtube.com/shorts/-YmfWHBUGPE?feature=share