おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【新世紀エヴァンゲリオン】式波・アスカ・ラングレー

今日はアスカのお誕生日ということで、

久しぶりのアスカを描いた

アスカ難しいのよ(^◇^;)

プラグスーツはデザイン色々あるから参考にする時困るのよね

今回はシンエヴァの破れてるプラグスーツにしてみたんだけど、あってるかわからない(・・;)

 

放送当時はアスカ好きだったんだよ

でも、綾波レイ林原めぐみと知り綾波が好きにになったんだよね(^^;;

 

別にアスカ嫌いになったとかではないのよ?

1番から2番3番とかになっただけでね

エヴァは本当に長かったけど完結したね

ちょっと寂しい気持ちはあるけど、無事キャスト変わることなく完結できてよかったと思う

 

昔の劇場版を見に行った時のあの殺戮シーンは衝撃だったよ

というか、最終回並みに意味が分からなかったよ

え?え?となったね

 

探せばあると思うDVD…みたいけど、

クローゼットあけるの一苦労なところに入れてるからまだまだ暫くは見直せないな

 

f:id:harumichi4272:20221204215014j:image

 

 

ショート動画あげてます

https://youtube.com/shorts/hoEU9LsBY70?feature=share