おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【美少女戦士セーラームーン】木野まこと

まこちゃん!

お誕生日おめでとう〜🎉

そっか、忘れてたけどまこちゃん誕生日だったねー

まこちゃんはバラのピアスが素敵なカッコいい女の子なんだよね

でも中身は人一倍女の子

アニメではよく先輩に似てるって言って頬を染めてたよねw

 

まこちゃんは女子力高くて羨ましい

お料理も上手だし本当にいいお嫁さん、お母さんになると思う😊

 

ジュピターで描くかまこちゃんで描くか迷い、

まこちゃんとして描こうと思いつつ…サンタの格好させる?なんて思ってたのに、

ただの冬服にしちゃった(^_^;)

去年は全セーラー戦士のクリスマスコスのイラスト描いたので、

今年も描きたいんだよねー

 

f:id:harumichi4272:20221205222542j:image

 

 

ショート動画あげてます

https://youtube.com/shorts/y8v31zaiCiU?feature=share