おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【干物妹うまるちゃん】本場切絵

 

1年前の今日、切絵ちゃん描いてたから今年も切絵ちゃんを描いてみることにした

ちなみに去年はサンタ帽子被せた切絵ちゃんだった

今年はて普通の切絵ちゃんバージョンかな(^◇^;)

 

切絵ちゃんは本当にいい子だよね

兄はちょっと天然というかなんというかヾ(・ω・`;)ノ

 

うまるも切絵ちゃんといると楽しそうだよね

師匠と呼んじゃう切絵ちゃん可愛いw

今年初めかな、改めて見直したんだけどさ

うまるのことを、こまると思い込んでる?のすごいなぁと

まぁ、それだけ完璧バージョンとの落差があるわけなんだが(^◇^;)

 

また時間見つけて見直そうかな

 

f:id:harumichi4272:20221207222741j:image

 

ショート動画あげました

https://youtube.com/shorts/hPMyd5V4qUU?feature=share