おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【うる星やつら】ラムちゃん

実はうる星やつらは見たことがない

昔のもの今放送されてるのもどちらともね…😅

昔のは見てみたい

今のは…どうだろうなぁ

キャストが違うというだけで、ちょっと抵抗があるのでなかなか勇気が出ない

 

あれかな、今のを見終わってから昔のを見ると気にならないのかなぁ

でも昔の見てなくても声わかってるからどうかな

 

しかしラムちゃんを描くのはこれで3回目なんだけど、

目の色がわからん(^◇^;)

本当は何色が正解なの?

茶色なの?それとも青系なの?

 

いつもわからず青系を選ぶんだけど…正解は誰どれ??

 

f:id:harumichi4272:20221206221420j:image

 

ショート動画あげてます

https://youtube.com/shorts/eGnz31pPWfQ?feature=share