おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【らんま1/2】天道あかね

久しぶりにあかねを描いた

最近どのキャラ描こうかなと考えることが多くて、

とりあえず1年前に描いたキャラは何かしら?

と探すと最近描いてないキャラ多いの

そして今回は、天道あかねだったというわけだよ

一年前はサンタコスさせてたんだけど、

今回は私の好きな新体操の話の時のあかねを描いた

この新体操の話は本当に好きでね

小太刀出てくるでしょ

 

そしてあかねの不器用なことw

可愛いすぎるし笑うのよ

 

受け取らないとマズイんじゃ…わかってるわよ

からまるとマズイんじゃ…うるさいわねっ!

 

このやりとり好き

 

その後、しれーっとPちゃん出ていって良牙で戻ってくるのもいいのよね

確かお風呂にお父さんいるけど、普通にPちゃん入って良牙に戻って出て行かなかったかな?

お父さんのあの表情も好きなのよ

 

あぁ、漫画読み返したくなってきた!!

 

 

f:id:harumichi4272:20221215220828j:image

 

ショート動画あります

https://youtube.com/shorts/gR2ReaS6LQc?feature=share