おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【ポケモン】サトシ&ピカチュウ

みなさん、ポケモンのサトシ…主人公交代らしいですよ?

ポケモンはサトシにピカチュウロケット団が続いていくと思ってた

 

ちなみに、アニメはみなおしをしててまだXYtoZなんだよね

実はセレナが可愛すぎて、終わるとセレナ出てこなくなる…ってことで、ちょっと見るのをストップしてたのよね

 

やぁぁ、これは見て追いつかないといけない気がする

ちなみに、4月から始まる主人公はリコとロイ?だっけ?

新しいポケモンゲームに出てくるの?

まだやってないからわからなくて(^◇^;)

 

f:id:harumichi4272:20221216215710j:image

 

ショート動画あります

https://youtube.com/shorts/skZMeJ4g1NA?feature=share