おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【美少女戦士セーラームーン】愛野美奈子

今日は美奈子ちゃんのサンタコスにした

クリスマスは明日だというのに、全戦士描けてませんがな

なんかもう無理やん(´;д;`)ウッ・・ 

 

美奈子ちゃん好きだなぁ

放送当時は主人公に似た髪の毛の色の人出てきた!

とか思ってみてたような気がする…ハッキリは覚えてないけど(^◇^;)

Sの時の美奈子ちゃんがめちゃくちゃ好きで、

ユージアルにピュアな心の結晶を取られた時のあの喜びよう🤣🤣🤣

大爆笑だったよね

 

あと、夏祭りの時に、小学生からおばさんと言われてカチンときた美奈子ちゃんがポイ?だっけ。

金魚すくいのあのポイをパチパチって指で数回叩いてたのも笑うのよ

 

美奈子ちゃんのああいう所大好き

 

f:id:harumichi4272:20221224231046j:image

 

ショート動画あります

https://youtube.com/shorts/Dgqd_lGo-hA?feature=share