おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【名探偵コナン】灰原哀

灰原哀物語やってるし、哀ちゃん描いてみた

灰原はパンイチになる話が好き🤣

あのセーターも可愛いのよねぇ。

色合いとかわかってるなぁ!となる。

 

今日の哀ちゃんはコナン君の病室にやってきて銃をつきつけてるあのシーンを描いてみた

 

銃難しいのよね

カウボーイビバップのフェイのときに一度描いたんだけど、

あのときもむんず!!って思ったのよ

 

今回どうしても描きたくて…ちょろっと適当に誤魔化したけど描いた😅

映画いつまでかなー?

コナンの映画劇場で見にいったことないけど、今度の映画見に行こうかなぁ

 

 

f:id:harumichi4272:20230108214552j:image

 

ショート動画あげました

https://youtube.com/shorts/OChL3Ekg_m4?feature=share