おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【アキハバラ電脳組】大鳥居つばめ

アキハバラ電脳組は見たことないのよね

なので、今回描くにあたり…めちゃ画像探したんだけど制服姿があんまりなくてさ(゚o゚;;

なんで?なんでそんなにないのよ。

と、思いながら手探りで描いた

なので違う部分あったら申し訳ない

そして、髪の毛の色も薄ピンクなの?薄紫なの?どれが正しいの?!

という状態だった(^◇^;)

なにもかもがわからないというね

見てないからなんとも言えないのだが、

放送当時も綾波に似た感じの口数少ない子なの?という認識なんだがあってるんかな

綾波は感情がないけど、きっことの子はただ大人しいだけなのかしら?

 

f:id:harumichi4272:20230216225322j:image

 

ショート動画あります

https://youtube.com/shorts/GZYrbgcPo54?feature=share