おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【ポケモン】コハル

今日はコハル描いてみた

まぁ、ゴウの次ならコハルかなと

結局今期のポケモンちょいちょいでしか見れてない

なのでサトシたちの旅が終わるのもみてないんだよね

録画はしてるんだけど(^◇^;)

まさか終わるなんて思ってなかったから、

過去のアニポケをのんびり観てたんだよ

今月中に追いくことはないなぁ…

最後だけリアルタイムでみようかな

どうしよう

 

ちなみに、ポケモンのゲームはシャイニングパールをやっていて、やっとポケモンリーグに挑戦!

で、おばさまに負けてしまい…地下道にこもってレベル上げしてるところ(^◇^;)

 

あ、バイオレットも買ってはいる

なんかピカチュウもらえる期間が決まってるとかでそれが2月末でね

本当はシャイニングパール終わらせてからやるつもりだったけど、

終わらないから仕方なくピカチュウをもらうために少しやったよ

楽しいじゃないか!

そして無事ピカチュウをゲットしたので一旦バイオレットはおあずけ

シャイニングパールのレベル上げに戻ったよ😅

いつ終わるかなぁー

 

 

f:id:harumichi4272:20230225222648j:image

 

ショート動画あげてます

https://youtube.com/shorts/nzxVDr-sWIk?feature=share