おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【ポケモン】リント

今日はリント描いてみた

今やってる放送分で出てたのよね?

言われたらなんかみたことがあるかもしれない...

今放送分も最初の方チラッて見立てたのよね

いつしか録画はしてるけど録画してるからという安心感からみなくなってしまったのだけど(^◇^;)

 

そしてポケモン

リントって検索したら(嫌い)ってあって、

なに?どうしたの?(゚o゚;;

と焦ったわ

調べてないからわからないけど、

あのハリーさんみたいな陰湿なキャラって感じはしないんだけど(^◇^;)

 

あぁ、ハリーさんも描いてみようかな(苦手な帽子被ってるけど)

 

f:id:harumichi4272:20230315223803j:image

 

ショート動画あげました

https://youtube.com/shorts/0bQx3T_siBE?feature=share