おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【新世紀エヴァンゲリオン】アヤナミレイ & サキエル

アヤナミレイとサキエルは好きでよくセットで描いてしまう

最近もクリスマスってことで、サンタコスで描いたばかりだよな😅

 

シンエヴァで、アヤナミレイがおはようってなにって聞くシーンあるでしょ

あのアヤナミレイが可愛くてさー

寝癖ついてるの可愛くない?

なかなか寝癖ついてるってレアだと思うんだよなぁ

シンエヴァアヤナミレイは可愛くて好きだったなぁ

碇くんが付けた名前〜も可愛いし

もっとつばめと居たかったとか…もう泣けるよ(´;д;`)ウッ・・ 

 

最後はさよならって消えていったけど、さよならはまた会うためのおまじないだからね

またシンジや他のみんなと会いたいって思えるようになったレイ…(´;д;`)ウッ・・ 

やば、またみたくなってきた😅

 

f:id:harumichi4272:20230105220646j:image

 

ショート動画あげました

https://youtube.com/shorts/UrWrQ69NGRA?feature=share