おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【天地無用】魎呼

あら、UPしたつもりが保存して終わってた(^◇^;) 

うっかりうっかり。

 

天地無用の魎呼を描いた

魎呼かっこいいよね

声が折笠さんってのも最高なんだよね

あの艶のあるセクシーな声が出せたらなぁ

 

放送当時は天地無用途中までしかみてなくて、

去年かなー?

アマプラで天地無用あるからみてたんだけど、

一部見れないのがあって結局全部見れてないの

途中みれないのがあるから、最近の見ようとしたら誰?ってキャラがいて話もよくわからなかったから途中で見るのやめてしまった(^◇^;)

 

話がわからなくてね

見れるようになったら一気に見たいんだけど、

もうレンタルとかしか見る方法はないのかしら…

 

f:id:harumichi4272:20230105200212j:image

 

ショート動画あげです

https://youtube.com/shorts/BfPDVMATvoA?feature=share