おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【新世紀エヴァンゲリオン】赤木リツコ

今日は久しぶりにシンエヴァを見たので(アマプラで)リツコさん描いてみた

去年はシンエヴァ何回観に行ったかな

初めて映画館で観た時はいろんな展開に脳が色々追いつかなかったな(^◇^;)

 

リツコさんについてはQの時にベリーショートになっててかなり驚いたっけ

 

シンエヴァは最初の12分だっけ

あれがアマプラで観れるようになったとき何回も観たんだけど、かっこいいよねぇ〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

下からビル群が出てくるし、音楽もかっこいいし

何回見ても鳥肌立つよ

 

f:id:harumichi4272:20221120205629j:image

 

ショート動画あげてますー

https://youtube.com/shorts/a9cNmbli2uA?feature=share