おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【新世紀エヴァンゲリオン】碇シンジ

今日は久しぶりのジャージのシンジ君

シンジ君はねぇ

 

破を見たあと、ちょっと苦手というか…好きになれなかったんだよね

あれ、ここまで酷かったかな?みたいな感覚になったの

テレビアニメ放送されてるときはとくにそんな苦手になるようなことはなかったんだよね

で、更にQposketみて、なんじゃいってなったのよね(^◇^;)

わかるけどさー。

 

これはあれかな。自分が放送当時子供だったけど、序破Qはもうとりあえず大人になって仕事とかしたりして、

いろんな考えとかついちゃったからかもしれない

 

でも、シンエヴァ見た時はゲンドウじゃないけど、

シンジ…大人になったな…って思ったよ

 

涙で救えるのは自分だけだ

 

このセリフ好きだわぁ

シンエヴァは本当に色々考えさせられるというか

 

うん、とりあえずシンエヴァよいよ←語彙力

 

f:id:harumichi4272:20230103224526j:image

 

ショート動画あげました

https://youtube.com/shorts/nJsVJoqoCrI?feature=share