おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【舞-HiME】藤乃静留

今日は舞-HiMEという作品の藤乃静留さんのお誕生日!

ということで!おめでとう🎈㊗️ございます🎉

いやぁ、静留さん大好きで大好きで大好きで😍

なにがいいかって、なつきのことむちゃくちゃ好きやし最恐やし京都弁やし目赤いし生徒会長やし、生徒会長もなつきのためやし一緒にお風呂に入ろうと(入ってきてた)してたし、なにより進藤尚美さんやし!

 

最近描いてなかったから描きたかったの

でもお誕生日近いし…と思い描くの我慢してた(^◇^;)

いやぁ、本当はなつきも一緒に描きたかったんだけど場所なかたー😅

 

代わりと言ってはなんだが、清姫もどき描いた(⌒-⌒; )

今日のお誕生日はサンタコスで、袋の中になつきあたら面白いってかいたんだよね

 

今年もサンタコスにしようかと思ったけど、

制服にしちゃった

 

f:id:harumichi4272:20221219222035j:image

 

ショート動画あげてます

https://youtube.com/shorts/suhNgXIVf3U?feature=share