おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【スレイヤーズ 】アメリアウィルテスラセイルーン

去年のアメリアは星の被り物をしたサンタコスだったんだけど、

今年はシンプルにしてみた

そしてアメリアといえばこのポーズかなぁとw

アメリアは高いところにすぐ行っちゃうよね

私はアニメから入ったので小説ではりなを呼び捨てしてるの若干違和感があったりするのだが、

小説のアメリアもアニメのアメリアも好き😍

とにかく、あのお父さんもすごいしね

 

アニメはNEXTが一番好きなんだよね

まぁNEXTをみたのがきっかけでスレイヤーズ 好きになったし

 

お正月に見直そうかなぁ

いやぁ、見直したらまた再加熱するのわかってるの

だから我慢してみてないというのもあるのよ

再加熱するとグッズから何からまた色々欲しくなるのわかってるからなぁ😭

 

f:id:harumichi4272:20221220224713j:image

 

ショート動画あげました

https://youtube.com/shorts/2wKEAiUanPE?feature=share