おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【スレイヤーズ】リナインバース

今日は声優の存在を知るきっかけともなり、

アニメがさらに好きになったきっかけのスレイヤーズからリナインバース!

 

リナは本当いいよね

パワーありまくりで魔族からも一目置かれる存在だし

なんと言っても保護者のガウリイもいて、

ゼルやアメリアの4人本当好き

ゼロスも好きよw

 

ナーガ出てくるすぺしゃるももちろん好き

 

なんかなにがどうなって好きって説明が大変なくらい好き😍

1番好きなシリーズはやっぱりNEXTだなぁ

 

ギガスレイブとかラグブレード、もちろんドラグスレイブの呪文は覚えてアニメ見ながら一緒に詠唱するまでが流れだよね〜(そんなことしないって方もいるとは思うけど😅)

 

でも本当にスレイヤーズのおかげで楽しい人生を歩むことができてる!

 

f:id:harumichi4272:20230102224323j:image

 

ショート動画あげました

https://youtube.com/shorts/pUDOqMHZZl8?feature=share