おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【美少女戦士セーラームーン】セーラーギャラクシア

なんか林原めぐみがトレンドにあって、

なんだ?と思ったら、セーラームーンの映画のキャスト発表があっててね。

セーラーギャラクシアが林原めぐみだと知る

 

はう!

まじか!ラスボス!

と衝撃を受けた

 

実は新しいセーラームーンは見てなかった

正直絵柄やキャスト変更に抵抗があったから

私はそういう抵抗があるものはあえてみないようにしてる

みてやっぱりガッカリ…というか、前のものが好きすぎてちょっと申し訳ないけど受け入れられない心の狭さがある

だからみてなかった

 

でもちょっと、新しいセーラームーン見てみてもいいかな…と思えるようになった

や、まだちょっと抵抗はある

で、ギャラクシア好きだしとりあえず嬉しかったから描いてみた

 

むず!

 

難しいのはわかってた

だから迷った

でもどうしても描きたくて描いた

 

どうだろうか(^◇^;)

 

f:id:harumichi4272:20230124233933j:image

 

ショート動画あげました

https://youtube.com/shorts/OmHiolMVMCM?feature=share