おこちゃまブログ

きまぐれなので、のんびり更新予定

【からくりサーカス】才賀しろがね

実はからくりサーカスは1回しか見てないのよね

なんか…こう、よくわからなくて😅

なので、見たはずの1話は全然覚えてないの

なんかしろがねが男の子といたような…男の子庇ってたような?

くらいしか(^◇^;)

違ったら申し訳ない

 

たぶん自分の中でなんかマッチしてないんだろうな

だからだと思う

 

ちなみに、この絵はフィギュア?の画像を見ながら描いた

他にも画像あったんだけど、なんかよくわからない水玉模様のもじもじくんみたいなので(^◇^;)

このフィギュアのが可愛いなと思ってね

色合いも好きだった

 

 

f:id:harumichi4272:20230212203328j:image

 

ショート動画あげました

https://youtube.com/shorts/13n4XphcE0M?feature=share